卒業生の皆さんへ
1 第2回浪人激励会について
   こちらをご覧ください。  


2 日本学生支援機構平成31年度大学等給付奨学生採用候補者の推薦について
   こちらをご覧ください。  


3 各種証明書の発行について

 (1)卒業証明書
  a.卒業証明書発行願に記入例を参考にして必要事項を記入してください。
   卒業証明書発行願は、直接本校事務室にお越しいただくか、こちらからダウンロードし印刷してください。
   (パソコンで入力および印刷したものも可です。)
    平成生まれの方用  昭和生まれ(平成卒)の方用  昭和生まれ(昭和卒)の方用
  b.発行するためには御来校いただく必要があります。来校に際しては、本人確認ができる身分証明書または
   代理人の方の身分証明書(続き柄がわかるもの)を持参いただき、本校事務室までお越しください。
  c.発行には10分程度お時間をいただきますので御了承ください。

  注意:受付時間は、月曜日から金曜日(祝祭日及び年末年始は除く)の午前9時00分から午後5時00分までです。

 (2)成績証明書(日本語・英文)
  a.まず本校教務部にお電話ください。その際、卒業年度、卒業時のクラス、旧担任名をお知らせください。
  b.発行には1週間程度お時間をいただきます。すぐには発行できませんので御了承ください。

  注意:学校教育法施行規則改正により成績等の保存期間が短くなり、入学年度によっては発行できない場合があります。

 (3)調査書
  a.まず本校進路指導部にお電話ください。その際、卒業年度、卒業時のクラス、旧担任名をお知らせください。
  b.発行は原則として旧担任が行います。(転勤等により不在の場合は進路指導部が代行いたします。)
  c.発行には1週間程度お時間をいただきます。すぐには発行できませんので御了承ください。

  注意:学校教育法施行規則改正により成績等の保存期間が短くなり、入学年度によっては発行できない場合が
      ありますので御了承ください。